日に向かう花と
Project Zodiac Leo A's 黄道十二宮 獅子座A'sのまとめブログです。

お久しぶりです。
こんにちは、スクリプタの小宮山です。

ちょっと少しの間色々忙しくて放置気味だったんですけど、また再開したいと思います。

今現在、『仮』と言う事でスクリプト組ませてもらってます。

後は効果音と背景、立ち絵などを挿入すれば完成・・・とまでは行かないですが、ある程度完成に近い状況にしたいと思ってます。

BGMの方はうpロダから拾って使っています。

背景は640*480はお願いしたい所です(別にそれ以外でも使えるんですが、最高質でやるにはそのサイズがピッタリなんです。)

今現在はSE、OPデモ無し、立ち絵無しで基盤となるスクリプト組んでます。

OPデモにつきましてはswfで・・・なんて思ってたんですけど(Nscripterでもswf再生のプラグインがあります)折角なんで他のプラグインは使わないでNscripterだけで作りたいと思っています。

又後日スクリプトをココにうpさせてもらうんで指摘などお願いします。

追伸。
獅子音さん、作って欲しいSEリストをまとめましたのでお願いします。(遅w)

心臓の音(ドクン、ドクン。って感じのヤツ)
心臓の音2(ドクン)一回、気持ち大きめに
セミの声(ミーンミンミンミーン)
スライドドアの開く音(学校の教室のドアを開く時の音です)
物音1(ガタン。)作中に出ていたのと同じ感じ
物音2(ガン)作中にある通り、頭を机にぶつけたような音
物音3(ガラガラ!ドン!ガタン!)喧騒があったような音

心音(キーン)耳鳴りの様な音、強弱をつけてお願いします

ノイズ(ザザザザ・・・ザザ)

心音(キーン)とノイズが混ざった音。

ごつん(人と人がぶつかった音)作中に出ていた通り。

風鈴が鳴る様な音(チリン・・・。)
鈴が鳴る様な音(シャン。)

今現在、自分の中のイメージとしてはこれぐらいです。
追加でお願いする事があるときはお願いします。

それともし使って欲しいSEがあればそれも使うので、是非お願いしますー。

皆で良いゲームを作っていきましょう!
メルアド連絡用
よろすく
スタッフの皆様へ
とりあえず先走って仮ブログ作ってみました。
まとめをどうするか決定するまでは、ここか連絡板でいいかなって思います。
んじゃよろすくーヾ( ゚д゚)ノ"

