日に向かう花と
Project Zodiac Leo A's 黄道十二宮 獅子座A'sのまとめブログです。

ひまわり


一応完成?
主人公が描いてた向日葵って感じで
色彩の調整可能
元画像がこれの4倍くらいあります
もっとバカ丁寧に塗ったのもあるので、
コレがダメでもやり直しはいくらでもききます
だから、もうちょいこうってのがあったら率直にヨロ

自分感想
・・・こう見てみると、もう少し厚塗りにした方がいいか・・・

9/8追記
もりもり盛ってみた
時間かけて描いてるようにみえるので、
こっちの方が
よさそうです、自分的に
20070908101439.jpg

それから盛る前の素がコレ
ぺらいので、これ使うかもってなったら描き込む予定
20070908101453.jpg

自分的には真ん中がいいかなーと思ってますが、がが

実際使えるかわかりませんが、
あるとイメージつかみやすいかなーとか
20070908101453.jpg

たぶんこういったのほうが実際には使いやすいですかね
この記事に対するコメント
すげぃ
おいらからしてみたらすげー良い。
ちょっと比較してみたいのでバカ丁寧に塗ったヤツってのもうpしてほしいヾ( ゚д゚)ノ"
【2007/09/08 01:45】 URL | ししおとし #- [ 編集]


うpしてみたーヾ(・∀・)ノ"
率直な意見よろすくー
【2007/09/08 10:27】 URL | e2 #- [ 編集]

もりもり
盛ったやつが一番よさげですねー。
重さがあったほうが良いんだなーと、勝手に納得。
白黒のはタイトルと人物入れてこのブログの上の画像と取り替えたいw
しかしクオリティ高いな・・。
【2007/09/09 00:09】 URL | ししおとし #- [ 編集]


ここのブログに挙げた画像は、
基本スタッフさんでしたらお好きに使っちゃってくださいw
もりもり盛ったの、使いどころなさそうですよね、
まあいいや
>人物入れて
いいかもw
しかしまだキャラが決定してないので、決定したら作ってみましょw
【2007/09/16 09:48】 URL | 絵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shishizaas.blog118.fc2.com/tb.php/5-31abf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
