日に向かう花と
Project Zodiac Leo A's 黄道十二宮 獅子座A'sのまとめブログです。

キャライメージ的な
sisi1.jpg

主人公イメージ草案ー
決定稿じゃないっすよ
大雑把に主人公の輪郭掴むためにと
どうでしょうかね、
少女マンガちっくっすか
腐ってそうですか
イメージ違うっすかね
他にも違う描き方して挙げたほうがいいっすかね

この記事に対するコメント

シナリオでけたあああああああああ!
しかしスレが落ちとるううううううううううううううう!!!!!

とりあえずおいとくね!
http://uproda11.2ch-library.com/src/1129641.txt.shtml
ぱす:shishi
まだエフェクトとかの指定全然できてないけど一応完成したんでって事で!
スレでてきたら改めて修正して出すね!
【2007/09/17 05:17】 URL | うしししさん@シナリオ担当 #- [ 編集]


>絵
クールな感じはピッタリだと思った><
>シナリオ
ちょwwwwww
テラバットエンドw

エフェクトやマスク怖いっていうか殺人系用意しといて良かったわww
【2007/09/17 14:08】 URL | 名も無き小宮山@スクリプト #- [ 編集]


アフン今見返すとどうしようもなく消したくなる
【2007/09/21 04:26】 URL | 絵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shishizaas.blog118.fc2.com/tb.php/8-9a739acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
